あけましておめでとうございます2024

2024年の幕開けに、心の痛む災害や事故が起こっています。

被害が広がらないことを祈るばかりです。

 

さて、教室では4月に発表会を予定しておりまして

少しずつ準備に取りかかっております。

生徒たちの曲もほぼ決定し、冬休みはしっかり練習できたかな?と思いつつ。。

来週がレッスン初めとなり、久々に会えるのを楽しみにしております。

 

私の冬休みは大掃除&断捨離を決行し、クローゼットの中に眠っていたものをすっきりさせました。

本当に久しぶりにミュージカルも観劇しました!

「ベートーヴェン」

ベートーヴェンの曲が様々なアレンジと歌詞が付いて、新しく生まれ変わっていて新鮮でした。

歌やダンス・生バンドももちろんですが、舞台美術も素晴らしく

五感をフル稼働して、芸術を感じて参りました。

 

今自分に出来ることは何か問いつつ、日々穏やかに過ごせることに感謝して。

今年も生徒たちとたくさんの学びが出来ることを楽しみにしたいと思います。