2023発表会

4/9㈰に音楽教室HappyScore発表会を開催しました。

コロナ後、久々のホールでの発表会。

おいじいちゃんおばあちゃん、お友達をお招きすることが出来、客席からの拍手もたくさんの華やかな発表会となりました!

 

実はホールを借りて一人で発表会を運営するのは初めてでした。(数年前は数人の先生が集まっての合同発表会でした)

色々と不手際もあったのではないかと思いますが、スタッフさんやお手伝いをしてくれた生徒さんのおかげで、無事に終了することが出来ました。

会場から「ブラボー」の声もあり、お客様にも盛り上げて頂いた楽しい発表会でした!

 

また来年も楽しい企画を考えて、みなさんに喜んでもらえる発表会を作りたいと思います。

生徒の皆さん、ご家族のみなさん、大変お疲れ様でした^^