コンサート出演おめでとう!

3/19㈰ 音の夢ごほうびコンサート

3/26㈰ 夢コンサート

5名の生徒が大きなホールで演奏されました!

 

舞台上のピアノまで歩く距離の長い大ホールでの演奏は、生徒たちにとって貴重な経験になったかと思います。

・ペダルを踏まなくても音が響いた

・普段間違えないところでミスして悔しかった

・演奏中に先生のアドバイスを思い出しながら弾いた

・緊張したけど楽しめた

 

さまざまな感想を頂き、色んな思いを舞台上でしたんだなあと感じました。

自分の演奏だけでなく、色んな人の演奏を聴くことも勉強になりましたね!

お友達も花束をもって応援に来てくれました。ありがたいことですね。

ご家族の皆様も、長時間お疲れ様でした。

まだ4月に発表会がありますので、もうしばしお付き合い下さいね^^