新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2023年卯年がスタートしました!

レッスンは10日スタートとなりますのでよろしくお願いします。

 

昨年の疲れを癒やすべく、数年ぶりに家族で阿蘇まで旅行に行ってきました。

お天気も良く、雄大な自然とおいしい食事、そして露天風呂で身も心もピカピカにして参りました。

(体重は少々増加・・)

 

3月には夢コンサート、4月には教室の発表会を予定してます。

発表会に関しては今から色々と決定し準備を進めていこうと思います。

春にはコロナでなかなか出来なかったグループレッスンの募集も考えております。

夏には各種コンクールやステップもあり、生徒さんとご家族の意向も伺って

それぞれ年間の目標を立てていきますね!

 

個人的には、息子の吹奏楽部の保護者会会長も引き受けましたので、

春から夏にかけては吹奏楽部のお手伝いも忙しくなるでしょうが、

管楽器の事も勉強できる機会としてがんばろうと思います。

 

2023年も生徒さん全員が飛躍できるよう、しっかり寄り添っていきたいと思います!