クリスマスコンサート2022

今年のレッスンもあと僅かになってきました。

毎年この時期には会場を借りて、クリスマス会を行っておりましたが

コロナになってからは動画で演奏を披露するようになりました。

今も体調を崩される方が増えていますね。

コロナ以前の生活に戻れるのはいつなのでしょうか。

 

今週はクリスマス会用の動画撮影を行いました。

レッスン室で至近距離のビデオカメラを前に弾くのは、舞台と違う緊張感がありますね!

間違ったら弾き直せるのも動画撮影ならではの良さですが、

何回撮影しても選ぶのは1回目の演奏だった子が多かったです。

 

欠席者もいるので、動画撮影&編集は来週まで持ち越しになりますので

楽しみにしている子供たちやご家族の皆様、しばらくお待ちくださいね♪