伴奏オーディション

中学校の秋の合唱コンクールが久々に行われるとのことで

伴奏者オーディションが行われました。

2名の生徒が合格し、久々の合唱コンにワクワクしております♪

合格できなかった子も、自分に与えられた役割を精一杯頑張って

合唱コンを楽しんでほしいなと思います。

 

この年齢の子たちは、卒業式など歌う機会がないままだったので

コロナが落ち着いて無事に行われることを願うばかりです。

 

私のところに通ってくれている中学生は、明るく積極的な子ばかりです。

努力して思う結果が得られないことがあっても、

ちゃんと自分の心に向き合って次につなげていくたくましさがあります。

自分の意見も人の意見も大事に出来る自慢の子たちです。

これからもたくさんの事にチャレンジして、中学生生活を謳歌してほしいです!