· 

発表会2022

本日カワイ福岡ルーチェをお借りして、発表会を行いました。

コロナが落ち着かない中、欠席もなく発表会を開催することが出来、ホッとしております。

初ステージの子はとても緊張していましたが、最後まで集中力が途切れることなく、しっかり弾けました♪

思い通りに演奏出来た子、そうでなかった子色々でしたが、自分の課題を見つめなおして次につなげていきましょう!

連弾やアンサンブルも盛り上がりました。

今回はリコーダーや鍵盤ハーモニカを使用して、他の楽器とのアンサンブルの楽しさも味わえましたね!

これからも色んな企画を考えて、多角的に音楽を楽しんでいきたいと思います。

 

さて、これから夏のコンクールに向けての練習が始まります。

1年を有意義に過ごせるよう、色んな事にチャレンジしていきましょうね!